

宝くじ

宝くじまたまた、今週買いました。
今度は”BIG”っていう新しく発売されたのを買いに行ったのですが、
これローソンで買えるみたいなのですが、気がついたら、私のまわりって近くにローソンがない!
(ファミリーマートとか、ミニストップとか違うコンビニは山ほどあるんですが(^_^;))ローソンだけ家の周りにも会社の近くにもないんです。携帯でも買えるみたいなんですが、なんか最初の手続きがめんどくさそう。
ということで、今週もロト6買って帰ってきました。(^_^;)
私はいつも通常は1枚(200円分)しか買いません。
まぁ、宝くじは夢を買うもの、本気で当たるとは思っていません。抽選日までのワクワク感を味わうだけで、200円の元はとれるかななんて思ってます。

今週買った数字は3 4 5 10 22 23
3 4 5は前回買ったときから、固定してます(笑)
今週買った宝くじ


今日、何気なく、買ってたのを思い出し(買ってから忘れてました(^_^;))みずほ銀行のHPへ行ってみると。。。

今週の宝くじ


3 4 5 キター(^^♪
残念ながら他の3つの数字は、まったく当たっていませんが、幸運の数字3 4 5で、5等1000円ゲットです。!(^^)!

むむっ、でも、よく見ると、少し複雑。
というのは前回買った数字が、3 4 5 31 37 41
前回と同じにしておけば、4等8000円だった!
うーーん、少し複雑。
でも200円が1000円になりました。素直に喜ぼう!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Honeys55さんも当たったんですか^^
おめでとう!
私もGETしました(笑)
少額は当たらなくていいなんて思っていましたが、初当たりの為か意外と嬉しかったり(笑)

今週はBIGを買ってみようかと思ってます。^^;

宝くじいいですね~。 僕が大人になってやってみたい事 第1位です。 1000円の使い道はBIGを買う費用ですか?

>美代子さん
ふっふっふ。美代子さんも買ってたんですか(笑)
おめでとう!(^^♪
やっぱり、3,4,5で当てたんですか?

>初当たりの為か意外と嬉しかったり(笑)
私も初めてロト6当たった時はうれしかったなぁ。確か初めて当てた時は、2枚買ってて、2枚とも当てたんですよ。400円の投資で、2000円でした(笑)。

>tyaruta19さん
>宝くじいいですね~。 僕が大人になってやってみたい事 第1位です。
宝くじって、お金をつぎ込んで買えば買うほど確率が高くなるハズなんだけど、不思議なもので、(ジャンボ宝くじなど)1万円近く買っても全く当たらない時もあれば、1枚でも当たるときは結構当たります。なので、今、普段買う時は、1枚しか買わないときがほとんどなんです(笑)
私も初めて買ったのは確か社会人になってからでしたね。

>1000円の使い道はBIGを買う費用ですか?
杉本先生の「相振り革命<3>」を買いました。今回の利益が1000円-200円=800円で本が1449円の本なので、差し引き649円で買えました(笑)

>やっぱり、3,4,5で当てたんですか?
 ですです(笑)

>美代子さん
3 4 5は来てしまったので、何か新しい数字を考えたいですね。
おすすめがあったら、また教えてくださいね(笑) 美代子さん、こちらも筋がいい!(笑)
宿命のライバル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
