スポンサーサイト


10月は

10月は実は私の誕生日月だったりします。
もう○○日過ぎると、誕生日。
しかし、早いですね。もう3○です。(○はナイショ(^_^;))
でも、気持ちだけは20のつもり!
(いや、ただ単に精神年齢が低いだけのですが。。。)
私、今度、30+何歳になるんだっけって考えてしまいました。
今思うと人生で小学校の6年間が一番長かったような(^_^;)
歳をとるごとに、時間の感じ方が早くなっています。
特に就職してからは、異様な早さ。なぜだろう。。。
何もないから早いってわけでもないんです。
逆に、ここ5,6年は自分の人生の中でも波乱万丈の数年間でした(^_^;)良いことも悪いことも、激動の数年間。
最近、ようやく少し落ち着いてきたかな。

私は日記をつける習慣などなかったのですが、Blogって、後から読み返してみると、その時、何を考えていたのか思い出されて、結構いいもんですね。どこまで続くかわからないけど、これからはこのBlogで足跡を記録していきたいなんて思ってます。

このBlogで新たに友達になってくださった皆さんも、これからもヨロシク(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これからもよろしくです。
僕もこの前1年前の文章をよんでみたら、とても公開するのが恥ずかしいような駄文でビックリしました (・・)ゞ 

これからもヨロシク!

tyaruta19さん、先日はどうも(^^♪
24で初めて観戦させてもらいましたが、いやー強いですね。
同じ振り飛車党なので、興味深く見ましたが、指し手がとても力強いって印象でした。

私、ブログは始める前は、絶対、1ヶ月もブログ続かないと思っていたのですが、意外とツボにはまったようです(笑)無理せず、できる範囲で続けていけたらと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね(^^♪。

>特に就職してからは、異様な早さ。なぜだろう。。。
 同感です^^;
 たぶん仕事に追われていたからなのかな
 最近はまたゆったり時間が流れている気がします^^;

p.s.
 昨日は24で初めてお会いしましたね♪
 また見かけたら声かけてね(笑)

昨日はどうもです(^^♪

美代子さん、昨日はども!(^^)!
24では初めまして(笑)でしたね。

携帯ですが、私も実はプライベートの携帯持ち始めたのは、半年ほど前からで、それまではプライベートの携帯は持っていなかったんです。(仕事では会社でPHSを渡されていまして、それが会社の外線+内線電話にもなっています。でも、これって社内の人だけでなく、顧客からダイレクトに電話が入ってくることもあるので、一長一短かななんて思ってます(^_^;)。)
プライベートの携帯持っていなかった時は、友人から、”原始人か?”なんて言われてましたが(笑)、別になければないで、生活できるんですよね。でも、あればやっぱり便利です。私の隣の上司は、よく奥さんからメール入ってますね。子供の写真つきの微笑ましいメールが入ってたりします(笑)。
音楽メインに考えてバイクのお供にするなら、iPodにするか携帯にするか、悩ましいところですね。音質ではiPodの方が上ですが、最近の音楽ケータイの音質もなかなかのものです。私はAUですが、LISMOでレンタルCD借りてきては、PCに"着うたフル"形式で落として、携帯に転送して、iPod代わりに使うときもあります。イヤホンつないで聞くと、十分な音質だと思いますよ~。

>また見かけたら声かけてね(笑)
昨日は、人違いだったら、どうしよと思いながら声かけたんですが(笑)やっぱり美代子さんだ!って分かって、うれしかったです(笑)。
また、お会いしたら、ヨロシクです!

誕生日おめでとう!
なんか下期からは仕事が近くなりそうですね。
(道路部隊と部が一緒になったから)
こちらに来たときには飲みに行きましょう~。

>satochanさん
>誕生日おめでとう!
ども(^^♪。あと○○日で3○歳。
歳はとりたくないですね(^_^;)。

>なんか下期からは仕事が近くなりそうですね。
ほんとですね。今度の事業部再編で、そちらの部への出張が増えそうです。
すぐにはないですが、数年後もしかしたら、satochanさんと同じ分野の仕事に鞍替えって可能性もあります。そうなったら仕事でもヨロシクです。

>こちらに来たときには飲みに行きましょう~。
ラジャー!(^^)!。
奥様にもヨロシク!
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
