

祝1万アクセス

ブログを始めて、5ヶ月目になります。
今日、カウンタみたら、通算1万アクセスになったようです。
(すみませんが、キリ番を踏んでも、何の特典もありませんよw(^_^;))

私は性格はものぐさなほうなので、ブログなんて絶対1ヶ月も続かないよと思いながら始めたのですが、意外と続いているんで、自分が一番驚いています(笑)

将棋のほうは24のRで、先日ようやく1800を超えました。
24では1900からが三段ですから、なんとか三段に届く日が来るといいんですが、進歩がないんで、これは実現は難しいでしょうね。どちらかというと、上がるより落ちる方向でしょう(^_^;)
私にはR2500近辺の人って、化け物に見えます(^_^;)

将棋以外のことも色々書いていきたいと思います(そっちのほうが多くなったりして(笑))。まぁ、マイペースに自分のペースで続けていきたいと思っていますので、更新が少ないときもあるかと思いますが、これからもヨロシクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1万アクセス、おめでとうございます。私も毎回、更新を楽しみにしている一人です。これからもマイペースでなるべく長く続けてくださいな。

>将棋のほうは24のRで、先日ようやく1800を超えました。
すごい!私なんか指せば指すほど下手になっているような気がします。定跡もどんどん忘れている・・・

>私にはR2500近辺の人って、化け物に見えます(^_^;)
上級者は常に狙いを持って指していますよね。私なんか、とりあえず組んでみて、さあどう仕掛けようか、なんて感じですもん。^^;

これからもヨロシクです。

>Ricoomさん

>1万アクセス、おめでとうございます。私も毎回、更新を楽しみにしている一人です。これからもマイペースでなるべく長く続けてくださいな。
ども(^^♪
更新が少ないときもあるかと思いますが、あくまで、マイペースでやっていきますので、ヨロシクです。。
札幌はもう、雪降ったんですね。
昔は私の車でスキーよく行ったものですが、しばらく行ってないので、
スキーがしたいです。

> 札幌はもう、雪降ったんですね。
といっても、山の方ですけどね。
でも、街中も今月中に降るかもしれません。
冬の間だけ南の島に移住したいです。

>でも、街中も今月中に降るかもしれません。
北海道は寒いだろうなぁ。
今日は東京でも寒い一日でした。

>冬の間だけ南の島に移住したいです。
同じく(笑)。
スキーはしたいが、寒いのは嫌いな私。
矛盾してるかな?(^_^;)

1万アクセス、おめでと^^
私も更新を楽しみにしてる一人です♪

R1800超えもおめでとう御座います^^


>冬の間だけ南の島に移住したいです。
 私は逆に冬の間だけ北海道に(笑)

>美代子さん
>1万アクセス、おめでと^^
>私も更新を楽しみにしてる一人です♪
ほんとにうれしいお言葉ありがとです♪
美代子さんみたいな、お友達が見てくれると、たいへん励みになります(^^♪
マイペースで更新していきますので、これからもヨロシクね!(^^)!

>私は逆に冬の間だけ北海道に(笑)
おお、美代子さんは、冬の間だけ飛来する白鳥のようですね(^^♪

祝1万アクセスe-237
1万ってすごいよね。
楽しみにしてるので、これからも続けてね~。

>scene-5さん
ども(^^♪
scene-5さんをはじめとした、ブログ仲間がいるんで、頼もしい限りです。
これからも、まったりと更新していきますよー(笑)
これからも、ヨロシクです。
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
