

猟奇的な彼女

日曜に映画「猟奇的な彼女」観ました。
韓国の大ヒット映画です。

前から気になってはいたんですが、友人のブログでも紹介されていて高評価だったので、早速、レンタルしてきました。

この映画いい!

私、韓国映画も韓国ドラマも全く観たことがありませんでした。
「冬ソナ」すら見たことがないんです。
でも、「猟奇的な彼女」観て、感動でした。
涙がこぼれました。

前半は、凶暴な彼女全快で、超笑わせてくれます。
映画「マトリックス」を真似たパロディーと思われるドタバタ劇もあり、ツボをつかれました。
とにかく凶暴でわがままな彼女全快!
「自分の彼女がこんなんだったら怖えー」って感じです。(笑)
すっかりコメディー映画なのかと思い込みましたが、後半は正統派ラブストーリー。
しっかり泣かせてくれます。私、ラブコメに弱いんですよ。これってベタだなぁという展開で泣いてしまいます。
映画の中の言葉が印象に残りました。
「偶然とは努力した人間に運命が与えてくれる橋」
私も努力しようかなって気持ちになってます(笑)←超単純(^_^;)

主演の二人がとてもいい味出してました。
特に、”彼女”役のチョン・ジヒョンって魅力的でとてもキュート。
前半と後半のギャップがものすごくいい!ファンになりそうです。
ryokitekina001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟奇的な彼女

キョヌ(チャ・テヒョン)は公益勤務要員の形で兵役を終えた少し頼りない大学生。ある日、キョヌは地下鉄の中で泥酔した可愛い女の子(チョン・ジヒョン)を見かけるが、アッ!と思った次の瞬間、「彼女」は前に座っていたおじいさんの頭にものの見事にリバース。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねっねっ、面白かったでしょ。
チョン・ジヒョンが超キュートなんだよなぁ。
おれはキョヌが彼女と付き合うコツを語るシーンがお気に入り。

>scene-5さん
この映画、超、良かったぁv-218
チョン・ジヒョン、超キュートだよねぇ。
scene-5さんのブログにあったとおり、クルクル変わる表情や態度がとても魅力的です!

>おれはキョヌが彼女と付き合うコツを語るシーンがお気に入り。
あの、シーンいいですよね!
最後はベタな展開なんだけど、涙が出ました。
「冬ソナ」とか見たことがないけど、韓流ブームってわかる気がしました(笑)
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
