スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原の新名所?

昨日、仕事の帰りに、会社近辺の秋葉原の街並みを携帯のカメラで撮影しました。LEDを使ったイルミネーション装飾です。今年からスタートした秋葉原の新しい取り組みのようです。なかなかきれいです。いかにも電気街らしい装飾ですね。
061120_01.jpg

061120_02.jpg

秋葉原の文化というと、これまでは、”ヲタク”や”萌え”などが代表的な文化ですが、駅前周辺の再開発が進み、また違ったイメージ展開が行われています。この1年で明らかに街を歩く女性層が増えました。丸の内で行われてきた東京ミレナリオが2005年に終了したため(今は確か休止中)、新たなちょっとした名所になることを期待されているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶん綺麗にとれていますね~w( ̄△ ̄;)w
携帯からですか? 僕の携帯は画素数がすごく少ないのでいっつもぼやけてしまうのでうらやましいです。

>tyaruta19さん
携帯のカメラで撮りました。私の携帯のカメラは210万画素です。
さすがにデジカメほどとはいきませんが、それなりに綺麗に撮れるので重宝してます。
Blogにのせるにはちょうどいいくらいですね(^^♪。

デジカメは肌身離さず持ち歩くというわけにはいきませんが、携帯はいつも持ち歩いてます。シャッターチャンスは逃しませんよー(笑)
なにか見つけるたびに、”おっネタだ!ネタだ!”って写真撮ってます(笑)

これ本当に携帯ですか@@
綺麗すぎる♪
夜景モードとかついてるんですか?^^;;

>美代子さん
>夜景モードとかついてるんですか?^^;;
うーーん、実は知らないことに気がつきました(^_^;)

マニュアル引っ張り出してきました。
私、携帯のマニュアルって読んだことがないんです(^_^;)
夜景モード。。。。ちゃんとついてました(笑)
でも、この写真は通常のモードで撮影したものです。

色々、機能がたくさんあるんですが。。。
使いこなせていない私(笑)
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。