

W杯ブラジル戦奇跡は起るのか

眠い。睡眠時間わずか。
でも、目が覚めたぞ 玉田 先制Gooooooooooooooal!
日本奇跡は起るのか?
先制ゴール1

先制ゴール2

先制ゴール3

先制ゴール4



(後半)ブラジル怒涛の攻め 今、ブラジル4-1日本
前半終了間際までは奇跡が見えたかと思う試合だった。_| ̄|○

(試合終了)奇跡は起こらなかった。
思いかえれば第1戦のオーストラリア戦のあの負けかたが全てだった。
でもジーコ日本、夢をありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念orz

ダメだったね~。
玉田の先制で少しは期待したんだけどなぁ。
ブラジルは1.5軍でも強かった。

 残念><
>思いかえれば第1戦のオーストラリア戦
 そうですよねー><
 あれを勝っていれば・・・
 しかしブラジル戦も先制して超盛り上がり楽しませて貰いました^^
 

ブラジルはサッカーでは勝たせてくれませんでしたが、地上波デジタル放送の規格は日本式を採用してくれました。
携帯で放送を見れられるのが決め手になったとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000000-kyodo-bus_all

負けましたが

日本、負けましたが、ワクワクドキドキさせてもらいました。2戦目で川口がPKとめたシーン、思わずガッツポーズしてました(笑) ブラジル戦も玉田のゴールシーンで、「よっしゃぁあああああ!」って興奮しまくってました。世界の壁は厚かったけど、選手のみんなは胸を張って帰ってきて欲しいです。
宿命のライバル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
