

まさかノロ!?

外は非常にいい天気です。こんな日はゆったり外を散歩したい。

ところが.....

下痢と吐き気に悩まされています(^_^;)。

もうあまり、マスコミでも取り上げられなくなりましたが、

まさかノロウィルス!?なんてことはないでしょうね(^_^;)

最近、食べたものは....そういえば刺身食べました。

でも、まさかね。

てなわけで、今日はいつも見てるNHK杯も見てません。

なんか熱も上がってきたような気が。。。。

外はいい天気なのに。。。とほほです。

P.S.誰か見た方いましたら、感想きかせてください^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体調大丈夫ですか?私も風邪気味で、今日はどこにも出かけませんでしたorz

今日のNHK杯は中田功 七段 VS 窪田義行 五段の対戦だったのですが、序盤から激しい戦いになり、観ていて面白かったです。
相振り模様から、中田七段は四間飛車で攻め、窪田五段が居飛車で迎え撃つ展開になりました。
ただ、中田七段の攻めがやや無理っぽかったですね。
でも、負けたものの、中田七段の攻めをつなぐ技術は勉強になりました^^

どうもありがとうございます!

>Ricoomさん
どうもありがとうございます!
中田七段も窪田五段も、二人とも振飛車党なので、
間違いなく相振飛車になると思っていたのですが、普通の相振り飛車ではなかったようですね^^;見たかったなぁ。それにしても、窪田五段強いですね。確かこの前は、前回のHNK杯優勝者の丸山九段を破ってましたよね。そして、今日、中田七段も破りましたか。うーん、素晴らしい!
P.S.体調のほうは夜になってやっと少し持ち直してきました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとう!

コメントありがたく頂戴しました。
また、遊びにきてね~!(^^♪
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
