

バレンタインデードック

St. Valentaines' Dayですね(≧∇≦)♪
あいにくの雨ですが、雨のバレンタインもロマンティック!

チョコが飛び交うそんな日に・・・私は









人間ドック   でした_| ̄|○

本当は先月の予定だったのですが、先月忙しくてねぇ。延び延びになってました。んで、今月は今日しか開いてなかったんですよね。ふうう。

私が信頼する先生のいるクリニックで検査でした。このクリニックは胃カメラは巧いと評判のところなのですが、やっぱりそれでも胃カメラは苦痛でした。きれいなクリニックなのですが、それでも病院というところはどしても好きになれませんね。待ち時間は緊張までしました。


そんな私を見て、検査結果を見ていた先生が開口一番







「太ったねぇ」

えええええ~~~~~~!???
うそだぁ。体脂肪だって標準的だし、体重だって私の身長からしたら標準の範囲内
(のはず)
ひどいよう先生!
とカウンターパンチを食らいました(笑)

肝心の結果ですが、一箇所ひっかかりましたが、まぁ放置して問題ないでしょうということでした。
人間、やはり健康が一番!です。
おいしくご飯が食べられれば、それだけで幸せってもんです。
健康には気をつけたいと思います。

さて、連載がとまっておりましたが、Bonanza対YSSの5番勝負の第4局。YSSが先手です。私はBonanzaというと”猪突猛進の攻め”YSSというと”的確な受け”という印象がありますが、本局は逆じゃないだろうかというようなYSSの攻めでした。長手数ですがご覧ください。

YSS_BONA_M6.swf

Bonanza対YSSの5番勝負の第4局 勝ちBonanza。
これで、対戦成績はBonanzaの3勝1敗となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宿命のライバル

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
