スポンサーサイト


友人の訃報

友人の女の子の訃報がありました。
気持ちの整理が少しついたので、彼女のことを書きます。
同じ会社で働いていた子で、年も全然若くて私よりずっと下の子です。
ギターが好きで、バンドやっている元気一杯の女の子でした。

突然訃報を聞かされて、今もまだ全然信じることができません。
なんか、体中の力が抜けてしまったような、脱力感を感じました…

心臓に持病がある子で、昨年から入院してましたが、必ず良くなるだろうと思っていました…。

まさか、こんな知らせを聞くことになるとは思ってもいなかった…。

私にとって、大事な友達でした。
いたたまれない気持ちです。まだ、信じられない…
あんなに元気だったのに……

今でも会社に行ったら、あの元気一杯の姿が見られて、すぐにでも会えそうな気がしてます。
冗談いいあったり、他愛もない会話してましたが、今となっては思い出になってしまいました。
実は私がブログを始めるきっかけを作ってくれたのも彼女でした。
今はただただ御冥福を祈りたいと思います。

NHKの紅白ですっかり有名になった秋川雅史の「千の風になって」って曲ありますよね。
こんなフレーズがあります。

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

彼女がいたら、そんな風に言ってくれるんじゃないかななんて考えてました。
なんかうまく言えないけど、彼女の分まで、人生しっかり生きなくちゃいけないななんて思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はこの年齢でまだ血縁的にも人間関係的にも近い方の訃報に接した事は無いので実際どんな感じなのかわかりません。
死は必ず訪れるものだと解ってはいても自分の周りの親しい人にくるなんてなかなか想像出来ないですし、したくもありませんよねTT

恋人のような関係でなくても鬱状態になる事もあるらしいので、Honeys55さんもなるべく早く元気を出してください。

ありがとうございます!

>美代子さん
ありがとうございますm(__)m。
落ち込んだ時に、美代子さんのように励ましてくれるお友達がいるのって、とてもうれしいことだし、幸せなことだと思います。彼女の死はショックですが、私は大丈夫です。今は彼女の分まで、人生しっかり生きたいと思ってます。美代子さん、ありがと!
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
