

出張先の高松から(^-^)/

初めて携帯からの投稿です。出張で四国までやってきました。今、香川県高松市におります。すでに酔っ払い状態。(≧▽≦)o(^^o)(o^^)oさぬきと言えばうどんですが、さぬきもんじゃなるもの食べました。会社の人たちで飲んでたのですが、出来上がって打ち上げの三本締めのときには、隣にいた女の子集団まで一緒に三本締めしてるようなまるで合コンのようなノリ。ノリ良すぎ(^o^;)今日は高松に泊まって、明日、観光してから帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もんじゃ自体食べたことないのですが、さぬきもんじゃってどうでした?^^
少し観光出来るくらいの余裕があれば出長もいいですね^^
楽しんで来てください!^^ノ

高松といえば、讃岐うどんですね。
うまいんだよなあ。私も食べたい!

>美代子さん
>さぬきもんじゃってどうでした?^^
実は酔っ払い状態で、できあがっていて、味をあんまり良く覚えていないんです。(^ ^;)
もったいない_| ̄|○
今回の出張は事前の資料準備がばっちりだったので、余裕があってよかったのですが、こんな風にばかりは、いつもいかないのが常です(笑)

>Ricoomさん
讃岐うどんは食べられなかった。_| ̄|○
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
