スポンサーサイト


気分は既にGW

酔ってまーす(*^_^*)
本日は埼玉まで出張だったのですが、仕事帰りに上司と飲んできました。でも、私、お酒は強くないんですよ。
埼玉からの帰り、電車で都内まで帰ってきたのですが、酔っている私は何を思ったか、乗り継ぎで自分の家とは反対方向の電車(しかも急行)に乗り込む始末^^;。気がついたら、「あれっ、俺どこに行こうとしてるんだ^^;」って、30分も余計な時間をロスしました^^;
その上、詰め将棋冊子を眺めていたら、自分の駅で危うく降りずに通過しそうにもなりました。
私の方向音痴は相変わらず、凄まじいな。
あはは(^.^)。

さて、家に帰ってきて、AI将棋Ver13 VS 銀星6(思考エンジン:Bonanza)を例によって銀星ツールで自動対戦させて眺めていました。なかなか面白い戦いになりました。

YSS_BONA_M5.swf
もう気分はGWです。GW開始まで、急な仕事入らないで!お願い!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Honeys55さんの私って結構似てるかも(笑)
私は酷い迷子キャラで(でも実はあまり自覚が無いのですが(笑))大阪に住んでいた頃は、雨の日なんかは地下街を通ると快適なのに、地下街は道が解らないため目印のある地上を傘をさして・・・
夏は冷房も微妙にきていて日差しも無い地下街を通らずに、カンカン照りの下を歩くとか(笑)
当然ゲームの中でもフィールド上は問題ないのですが、ダンジョンに一人では行けません(笑)

私の場合は詰め将棋解いていて本当に乗り過ごす事もありましたし・・・(笑)

似てると言っても私の方がかなり酷そうですが(笑)

>GW開始まで、急な仕事入らないで!お願い!(笑)
 この時期の一番の心配事がこれ! でした(笑)

美代子さん

笑ってしまいました。(失礼^^;)
ホント美代子さんと私って結構似てるかも(^^;
なにせ私は、行き先を地図で確認してから出かけても、迷う人ですから(爆)
ゲームでも私もダンジョンで相当迷って、そこで止めてしまったゲームもありました(笑)
空しく、経験値だけが上がっていくんですよね(笑)

>この時期の一番の心配事がこれ! でした(笑)
GWはフルにゲットできました。ヒヤッホー(^^♪
5/6まで休みです(≧▽≦)
のんびり将棋三昧。。。。って普段と変わらんか(笑)

ご無沙汰してました

 おひさしぶりです!なんとか24で初段に上がり、ブログを再開することができました。3か月かかりましたよ~。もう忘れ去られてしまったかしら(笑)
 
 GW、休みがとれて良かったっすね!それではまた(^^)/~

お久しぶりです。
GWはカレンダー通りです(涙)日頃の行いでしょうね。
さて、AIと銀6はいい棋譜ですね。これ過去の棋譜であってもおかしくない対戦でしたね。プロの譜みたいでした。

toshiya9012さん

おお!(^^)!
toshiya9012さんじゃないですか!ご無沙汰してます!
忘れるものですか。
復活、首を長くお待ちしておりました。
復帰おめでとうございます!
また、楽しいBlogが読めるかと思うとうれしいです(^^♪
また、これからもヨロシク~

将棋道楽家さん
どうもコンチハ~(^^♪
>AIと銀6はいい棋譜ですね。
面白い棋譜でした。でも、欲を言えば銀6には”藤井システム”を見せて欲しかった(笑)(銀6には藤井システムの定跡ファイルが搭載されています)
切れたら負けって、いかにもBonanzaらしくていいですよね(笑)
GW1,2日は頑張ってくださいね
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
