

「春のワルツ」にはまる

今日は暖かいというか、春ではなくて、もう夏のような日差しでしたね。
寒いより暑いほうが好きな私は、うれしい限りです(^^♪
さて、私、今「春のワルツ」にはまっております^^;(流行から遅れてますね...(笑)遅い!って言われそうですが...)今更改めて紹介するまでもないですが、あの「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズの最後を飾るのが「春のワルツ」です。NHK BSで昨年の冬頃放送されていて(私は見てなかった。というか、うちBSアンテナついてない落ち込み)、このBlogでも紹介のコメントを多数頂きまして、以前から”ちょーみてぇ”って思っていた韓流ドラマです。
私、実は冬ソナも見たことがないんですよ。韓流っていっても、以前は自分には合わないような気がしていたのですが、「猟奇的な彼女」を観て涙し「ラブストーリー」で涙し、「私の頭の中の消しゴム」で涙し、気がついたら、韓流にもどっぷりはまっていますsmile-8

そして、この「春のワルツ」にも

ど はまりました(笑)
今日は24での将棋も指さずに、一心不乱にDVDを見まくってました(笑)

先ほどで第6話まで見終えたのですが(全20話)、毎回、繋がりそうで繋がらない二人の運命!sc07観ていて、こちらが切なくなります。

それにしても、ピアノの演奏のシーンといい、背景の綺麗さといい、ホント綺麗なドラマですよね。

まだ、見てない方、DVDで出てますので、とりあえず1巻(1~3話)をご覧になってください。多分、はまりますよ~(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。いよいよGWも終わりですね。たっぷりといい休暇になったのでは?そして「春のワルツ」最高ですね(笑)やっぱり、はまりましたか?これから、いいですよ。映像と言うか、ロケの場所が美しいですよね。最初大人になったウニョンかわいくないと思ったのですが、気がつけば愛おしくなってました(笑)

ウニョンが愛おしい

将棋道楽家さん

あぁぁ、GWが終わる~(T_T)
明日から、とても社会復帰できないっす(T_T)
今、私の頭の中の妄想では、私は”ピアニスト・チェハ”
ああウニョンが愛おしい....(爆)
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
