

久しぶりのお台場

久しぶりにお台場へ行ってきました(^^♪
070607_003.jpg
久しぶりにお台場へ行ってきました。
フジテレビです。フジテレビの見学は初めてでした。

070607_0002.jpg
フジテレビの球体に登ってみました。
25階、123.45mの高さです。1,2,3,4,5とは狙って建てたんですね^^;
そんなに高くはないけれど、眺めはいいですよ。

070607_0001.jpg
ディナーはメディアージュのBARBACOAってお店で。
テラス席で食べたのですが、お台場の夜景が素晴らしい!
その上、ここの肉料理は絶妙の味付けだった。とても旨かったです。オススメです!
ホールのスタッフの接客もうまかったし、また行きたいと思うお店でした。たまにはこういう贅沢もいいものだなぁとしみじみ実感(笑)。

ところで写真は携帯のカメラなんですが、携帯の割には、良く撮れてます。最近の思うのだけど、私のメインのデジカメよりいいかもしんない^^;。メインのデジカメは夜景が巧く撮れない。
メインのデジカメも買い替え時かなぁ^^;。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お台場って響きに憧れます。
ホントに綺麗に撮れてますね!

エライところに嫁いでしまったで仲間さんがお台場のマンションに執着してたのが解かる気がします(笑)

私も偶にはこんなお洒落なところで食事してみたい^^;

↑私です(笑)
RPGのブログでのハンドルなんですが、変更し忘れました^^;;

RPGはパンドラの箱

美代子さん
久しぶりに行ったのですが、やっぱり、お台場の夜景は綺麗でした。

>RPGのブログでのハンドルなんですが、変更し忘れました^^;;
RPGのブログって、美代子さんのBlogなんですか?(笑)
(もしそうならミテミタイ(笑))
私はRPGに熱中すると、とんでもないことになるので、封印しています^^;
なのですが、最近、うずうず、うずうず^^;
パンドラの箱を開けてしまいそうです(笑)
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
