

将棋会館の売店、土・日・祝日も営業再開!

先日のブログの記事で、将棋会館の売店が日曜に休みでがっかりしたって記事を書いたばかりだけど、今日、将棋連盟のHP見たら、”7/20から将棋会館の販売部、土・日・祝日も営業”って書いてある。これって、日曜、祝日も売店を開けてくれるってことだよねぇ。
このブログを見て変えてくれたわけでは決してないのだろうけど、日曜、祝日に将棋会館を訪れる機会が多いこちらの身としては、うれしいニュースだ。女流棋士による「1日館長」なんて企画も始まるらしい。(女流棋士会WebSite
ネット将棋もいいけど、将棋会館、オススメですよ~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土日祝の需要は高いんですね~。やっぱりファン(お客様)をがっかりさせるようではいけません(笑)

こちらの記事、チェックされてるかも?

土・日・祝日開けてくれるのはうれしい限りです。
今度、行った時には色々、衝動買いしそう(笑)
>こちらの記事、チェックされてるかも?
そんなメジャーなBlogだったら光栄なのですが(爆)
まぁ、このブログはマイナーなBlogですが、これからもヨロシクです(^^♪
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
