スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ

久しぶりに笑って楽しめた映画を見たので、久しぶりに映画の話題です。
実はあんまり期待しないで、DVD見始めたのですが、ぐいぐい引き込まれました。
私は原作は見ていないのですが、素直に楽しめました。原作読んでいる人はどうなのかな?
ジャンルとして言えば、”ギャグ映画”というくくりなんどろうけど、松山ケンイチといい、松雪泰子といい、この二人、半端でない演技力!”ギャグ映画”と言ってしまうには、もったいない映画です。
いやー役者だねぇって感じ。この演技力だけでも見る価値あると思います。
この二人、既に日本を代表する役者だって気がします。(ほめ過ぎかな(^_^;))

世の中、世界的な金融危機のあおりで、聞こえてくるニュースは暗いニュースばかり。
暗いニュースにうんざりしてるこの頃だったので、なお更、こういう笑わせて楽しませてくれる映画はいいっすアップロードファイル
映画の中で、主人公が思う「本当にやりたい事はこんな事ではない」って、日々同じように思っている人って実は多いと思う。
ネタバレになるので、内容は書きませんが、オススメです。
笑って楽しめますよ~(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。