

同期会

今日は茨城で会社の同期入社の友人との飲み会でした。会社の同期入社の友人たちって、人間的にとてもいい人ばかりで、素晴らしい仲間ばかり。その素晴らしい仲間たちも、ある人は会社を辞め、故郷に帰って就職した人もいれば、家業を継いだ人もいる。別な遠い場所に転勤になった人もいれば、私も東京勤務になったりで、みんなばらばらに。今では同期も半分以下まで減りました。会社に入社して今年で12年目になるのですが、人によっては6、7年ぶりにあう人もいれば、なんと10年ぶりに会う人もいて、もうそれは同窓会的な懐かしさ。でも、みんな変わってなかったね。入社して社会人になった当初、一緒に過ごした日々は私の中では宝です。今ではみんなそれぞれの人生を歩んでいるけど、同期入社の仲間たちは一生の友人。また今度飲みましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土曜日はおつかれちゃ~ん。
久しぶりにみんな集まれて楽しい時間がすごせた。
住んでる場所がバラバラだから頻繁には集まれないけど、
数年に一度のペースでは集まりたいね。

土曜は楽しかったね!
みんなの話がとても楽しくて、腹がよじれるほど大笑いさせてもらいました。
また集まろうね!
追伸: 瀬川本を貸してくれてありがとう。読み終わったら、感想を伝えますね。今、他の本が読みかけなので、少し時間がかかるかもしれませんが^^;

土曜日はお疲れさま。
あまりゆっくりとは話せなかったけどまた今度飲みましょう~。
東京でもいいよ!

土曜日は楽しかったですね。
改めて思いましたが、何年経っても、また、住む場所がばらばらになっても、同期っていいですね。
また、そのうち集まって飲みましょう!
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
