スポンサーサイト


明日から会社かぁ

午前中、昨日行った岩盤浴に味をしめて、再び岩盤浴へ(笑)。
東京でもあると思うんで探してみたい。マイブームになりそうです。

んで、その後田舎の実家を出て、先ほど東京に帰ってきました。

特急で上野までは2時間弱ほどの道のり。(住んでいるところまでは上野からさらに1時間ほど)
帰りの電車はUターン客で案の定満席。座れなくて、最初の1時間は立ちっぱなし。iPodで音楽聴きながら、詰め将棋を解いてました。終盤の力をつけようと思い立ってるんですが、これが全然進まないだなぁ。たった1問解くのに、いくら考えているんだ俺(^_^;)。
さて、明日から会社かぁ。長期休暇で乱れた生活してた私は体が順応できないよ。なんか熱っぽい。なんかほんとに熱出てきたような気がするんだけど(^_^;)。
(と言いながら体温計で熱計ってみる・・・・・36.5度・・・平熱)

これってさぁ、私、昔からなんだよねぇ。
学生の頃もさぁ、普段は部屋の掃除なんか滅多にしないくせに、テスト前になると、部屋の片付けとか始めちゃうんだよね。「部屋の掃除が終わったら勉強にとりかかろう」とか都合のいいこと考えて、んで、結局、あまりやらずにテストに向かっていた私。
現実から逃避してるだけなんだなぁ(笑)

社会復帰するのに、時間がかかりそうです(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>午前中、昨日行った岩盤浴に味をしめて、再び岩盤浴へ(笑)。
 いいなぁ羨ましい^^;
>最初の1時間は立ちっぱなし。iPodで音楽聴きながら、詰め将棋を解いてました。終盤の力をつけようと思い立って
 お疲れさまでした^^;
 私もOL時代(電車に乗ってる時間は10分くらいだったのですが)良く詰め将棋解いてました。
 (多少視線は気になりましたが(笑))

>(と言いながら体温計で熱計ってみる・・・・・36.5度・・・平熱)
 熱無くて良かったですね^^;

>部屋の掃除が終わったら勉強にとりかかろう
 私も同じような経験があります(笑)

>私もOL時代(電車に乗ってる時間は10分くらいだったのですが)良く詰め将棋解いてました。
私もこれからは美代子さんを見習います。今までは通勤時間にやってたことはなかったので。
今、9手詰めやってるんですが、結構、面白いです。

>多少視線は気になりましたが(笑)
美代子さんみたいなきれいな人が、詰め将棋解いていたら、確かに”なんだなんだ”って思うかもしれない(笑)
東京ではあまり見たことないですね。電車の中で詰め将棋やっている人。私も今日、電車の中で視線が向けられているが少し気になりました(笑)

>熱無くて良かったですね^^;
でも、今日はちょっと体調が(^_^;)。
(現実逃避でなくてほんとに夏風邪ひいたかも(笑)今日は早く寝ます(笑))

>私も同じような経験があります(笑)
(私だけでなくてよかった)
みんな、多かれ少なかれこういう経験あるよね(笑)
宿命のライバル

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
