

暑いなぁ

20060905132111
携帯からです。仕事で外出。永田町近辺に来ました。写真の奥に見えるのが国会です。いやー、今日はそれにしても暑いです。30+何度あるのだろ。もっとも、私、寒いより暑いほうが好きなんですけど。(*^_^*)汗だくです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

国会が蜃気楼のようにも見えますね(笑)
和歌山は午前中雨で午後から晴れたので、地面から モワァと来る感じで蒸し暑く感じました^^;

東京って妙に暑くないですか? アスファルトがたくさんあるからなのかなー?

>美代子さん
>国会が蜃気楼のようにも見えますね(笑)
>和歌山は午前中雨で午後から晴れたので、地面から モワァと来る感じで蒸し暑く感じ
>ました^^;

和歌山、午前中、雨降ったんですか。
和歌山と言えば、私、みかんが大好きなので、みかんが早く食べたいです(笑)
みかんならいくらでも食べれます。
毎年、大量に買い込んで、バクバク食べてます(笑)

P.S. 朝、美代子さんと同じ数字でロト6買いましたよー。なんか当たれー!(笑)

>tyaruta19さん
>東京って妙に暑くないですか? アスファルトがたくさんあるからなのかなー?
東京ってなんか、都市熱というか、ビル熱というか、エアコン熱と言うか、なんかそんな感じの熱がこもってます。田舎生まれの私には、東京に住んでもう結構経つのですが、なかなか馴染めない部分ありますね(^_^;)。

P.S.高校生全国大会に向けてがんばってね!

>P.S. 朝、美代子さんと同じ数字でロト6買いましたよー。なんか当たれー!(笑)
 本当に買っちゃったんですか。(笑)
 夢を買ったって事で抽選日まで夢を見ましょう!^^

>本当に買っちゃったんですか。(笑)
本当に買っちゃいました(^_^;)
1等が2人なら、、、なんて妄想モードに入っております。

>夢を買ったって事で抽選日まで夢を見ましょう!^^
色々な妄想をめぐりめぐらせております(笑)
宝くじは夢を買うもの。抽選日までの期間限定の楽しみですが。。。(笑)
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
