スポンサーサイト


新iPodとiTunes 7

アップルから、新「iPod」と映画配信に対応した「iTunes 7」が発表されましたね。
私は音楽は、すっかりiPodで聴くというのが、日常になってしまったので、今やiPodは必須のアイテムになっています。

iTunesでは、音楽のダウンロード販売に続いて、映画のダウンロード販売も始まるとのこと。(アメリカ以外の国は2007年からを予定)音楽のみならず映画もIP化されて、ネットでダウンロード販売される時代が本格的に到来しそうです。レンタルビデオ屋さんは、なくならないだろうけど、脅威に思っていると思います。音楽もCDが売れなくなって、ネットのダウンロード販売や携帯の着うたフルの売り上げがうなぎのぼりらしいですから。と、言いながら、あまりにも、ネットに依存しすぎる今の生活も怖いのですが(^_^;)

ところで、新iPod欲しくなってきました。
今はiPod shuffleを使っているのですが、動画対応のiPodホシイ。
今回発表されたものは見た目は第5世代のiPodとあまり変わらないようですが、細部で色々マイナーチェンジやっているって印象です。
(デジタルARENAの記事はこちら

今月は2台目のPCの出費や、今住んでいる賃貸マンションの再契約なんかも控えているので、多額の出費があります。
でも、ホシイ(^_^;)
うーーん(^_^;)うーーん(^_^;) また、宝くじでも買うか(^_^;)

さて、今日も仕事で出張。出張のお供はiPodと詰め将棋冊子です(笑)

アップル(iPod&iTunes)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>アップルから、新「iPod」と映画配信に対応した「iTunes 7」が発表されましたね。
 昨日TVで観て初めて知りました^^;
>うーーん(^_^;)うーーん(^_^;) また、宝くじでも買うか(^_^;)
 (笑)
>さて、今日も仕事で出張。出張のお供はiPodと詰め将棋冊子です(笑)
 出張って嫌な時やちょっぴり嬉しい時色々ありましたが、Honeys55さんの記事みてると、とても楽しそうに感じます^^

>美代子さん
>出張って嫌な時やちょっぴり嬉しい時色々ありましたが、Honeys55さんの記事みてると
>、とても楽しそうに感じます^^
私も同じです。嬉しい時もあるんですが、嫌なときも実は少なからずあります。めちゃくちゃな顧客に対応しなければならない時は、胃が痛くなることもありました。でも、最近思うんですが、何事もなるべく楽しまなくちゃ損!って思うようにしてます。
って、”カラゲンキ”なんですけどね(笑)
カラゲンキも元気のうちって、思ってます(笑)
宿命のライバル

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Honeys55

Author:Honeys55
将棋好き。
生粋の振飛車党。
将棋倶楽部24で活動。
Rは三段2000~四段2100前後。
将棋以外の趣味は映画・パソコン・株・スキーなどなど。

オススメ将棋本
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
オススメ将棋ソフト
お友達のBlog
楽天市場
ブログ内検索
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
